わんぱく たるたる えきさいと
FF11のプレイ記録及び雑記。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Tonnura

Author:Tonnura

★ジョブマスター
 黒/赤/獣/学/狩/青

★レリック
 ガトラー119★
 アナイアレイター119★

★ミシック
 レーヴァテイン119★
 ミュルグレス119★
 アイムール119

★エンピ
 アルマス119★

★イオニック
 セクエンス
 トライエッジ



カテゴリー

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  

  

  

  Abyssea

  MHP2G

  DISSIDIA

  LIVE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



かうんたぁ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア





壁との会話がはずみます。
12110101.jpg
ナイズル攻略も終わりそうで終わらないんです。
ドロップアイテムの取得状況より、14回攻略で終わりそうな感じで残りは2回。
オーラ効果修正前には終わりそう。

攻略開始当初とは、色々様変わりしてきたね。
ラグナロク99・ホアフロまん×2・グングニル99・強化45o↑×2程度のPT。
ライトユーザーお断りコンテンツ。この程度じゃまだまだ何だろうけどある程度クリア出来てるのでよし…と。

12110103.jpg

PDF版(右クリックで保存後、要拡張子jpg→pdf変換)



さて、10月分だけ抜粋してちょっとみてみましょう。
9月に予定が合わずに抜けが多かった分、10月はほぼ皆勤かな。

25回突入(1回突入直後にブラックアウトしたのでそこは除外)でクリア回数は5回。
達成率20%。30%程度には持っていきたいけど…
18回ワープはそこそこ出来るようになってるので「5.5」より上のワープが来てくれればもっとクリアできるんだけどな。

12110102.jpg
Q.2飛び多くない?

A.どうみても突き抜けて多いんです。
8飛が追随してるおかげで平均は「5.3」まで上がってるけど、これでは19回ワープが必須。
途中で攻略諦めて伸びてないものもあるけど、ワープ回数の平均は「16.9」。


Q.99層にやたら止まってない?

A.99層に止まったのは6回あった模様。100層にいけたのは6回で99→100したのが3回。
90層前半から100到達がほとんど見なくなった気がする気になる木。


Q.20/40/60/80層ってボーナス層?

A.10月の記録から抜粋してみると、計10回止まった模様。
討伐時間平均は1分20秒程度なので、普通層。+2~4とかで止まらなければ良しとしよう。


又、100層届かない時は1層の攻略で2分超えが多くある場合がほとんどだね。
一番時間かかってるいるのはランプの点灯[手順]。
ランプのレスポンスの悪さもあるけど、配置の悪さから複数担当した時にズレがあったりもするのかな。

殲滅でNMが多い層もきついね。
HP多すぎいやらしい。


そんなこんなで残りのクリアは2回!11月も頑張りましょう!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ragnarokknights.blog24.fc2.com/tb.php/671-3e4ffc52



