わんぱく たるたる えきさいと
FF11のプレイ記録及び雑記。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Tonnura

Author:Tonnura

★ジョブマスター
 黒/赤/獣/学/狩/青

★レリック
 ガトラー119★
 アナイアレイター119★

★ミシック
 レーヴァテイン119★
 ミュルグレス119★
 アイムール119

★エンピ
 アルマス119★

★イオニック
 セクエンス
 トライエッジ



カテゴリー

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  

  

  

  Abyssea

  MHP2G

  DISSIDIA

  LIVE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



かうんたぁ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア





ソロっと神在月
13100101.jpg
人もあんまりいないし、何しよう?じゃ、こうしよう。
まずはオファーされてるクエストを消化してしまおう。
追々とオファーすらされてないやつも…。

召喚獣クエストがいっぱい再オファーされてたのでそれを消すことから開始。
旧召喚獣はジャ系+αの2発で落ちるくらいに。黒/赤ソロ。
頑張ったら1分きれるかなーってところだけど、実際は詠唱よりも、移動長いのでそこのタイムアタックになりそう。

各召喚獣戦×6は開幕に強属性のジャ系でお供のエレメンタル×4を消してからスタート。
殴りながら強属性の1系連打で終了。大体3~4分くらいかな。
被ダメは新品のストンスキンが取れるか取れないかといった程度。バ系は一応かけること。

本番は満月の泉でカーバンクルとの戦闘。
 
 カー君(100%→75%) → 召喚獣×1 →
 カー君( 75%→50%) → 召喚獣×2 →
 カー君( 50%→25%) → 召喚獣×3 →
 カー君( 25%→ 0%)×5
 
召喚獣はランダムで出るみたいだけど、今は魔回避が充実してるのでどれがどの順できてもほぼ変わりなし。
アストラルフロウだけが注意かな?大体ストンスキンで相殺出来ると思われ。
切れたらその都度新しいやつを張りましょう。

ちょっとHPが減ったのは最後のカー君×5のシアリングライトかな?
魔回避ない時代だとこれ一発で蒸発しそうな勢い。
ま、ソロでいけるのか不安だったけど何も心配することなく12分程で終了。
BCの戦利品はなかったので、カーバンクルポールだけもらって終了~。

はい、次、次ぃ(´・ω・`)っ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ragnarokknights.blog24.fc2.com/tb.php/724-8f6aa776



