わんぱく たるたる えきさいと
FF11のプレイ記録及び雑記。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Tonnura

Author:Tonnura

★ジョブマスター
 黒/赤/獣/学/狩/青

★レリック
 ガトラー119★
 アナイアレイター119★

★ミシック
 レーヴァテイン119★
 ミュルグレス119★
 アイムール119

★エンピ
 アルマス119★

★イオニック
 セクエンス
 トライエッジ



カテゴリー

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  

  

  

  Abyssea

  MHP2G

  DISSIDIA

  LIVE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



かうんたぁ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア





アナイアちゃん(75)完成
14040101.jpg
2014/03/31 アナイアちゃん完成!
ほぼほぼ初心者狩人がこんなものを作るなんて…そういう時代よねー。

赤・獣とか強化したいんだけどね…。遊ぶ場がなさすぎる問題。
ちょっと下位コンテンツなら学無双が楽すぎるし、着替え・装備関係でカバンがマッハ!
今後着替え専用カバンが実装されるやら~とのことなのでそれ来たらガッツリと装備揃えようかな。

アイテムレベル装備にならないと使い物にならないのでこれからひたすらノックする作業が。
裏関係の所まで来ると狩ソロはわりと面倒そうなのでヘルプを呼ぼう。そうしよう。

14040102.jpg
大工房2Fにてイベント。
今回の100貨幣×30の調達はシャウトにて。100万ギルで貸出してもらいましたっ。

貨幣も若干下がり気味なのかな。
オルデール:8~9k、バイン:6~7k、トゥクク:7~8kこの辺が相場??

  14040103.jpg
えるしあさんて誰ね?


ちょこちょこ裏いって貨幣の自力調達はしてたものの結構散財しちゃったのでまたお金貯めなきゃ。
ま、目的もなく貯めこんじゃうタイプなのでこういった時に使わなきゃね。

マローもちょっと値下がりして買えなくもないけど、真闇王さん、ソロで突ってみようかなー…。
銃の欠片取りに行ってた時、近かったので試しに旧闇王さんやってみると2hなしでもやれるにはやれたんよね。
でも、テラスラッシュの即死が運任せで、見事に直撃してプリけつ。
計略のスリップが残ってたのでそのまま起き上がって精霊一発で一応倒せた感じ。
真だとこれに分身の当たり運があるのよね?本物の見分け方誰か教えて!!

ソロだとトリガー集め面倒なので、結局別コンテンツで稼ぐとかのが楽そうに思える今日この頃。
上手くいけば1突入で1回いけそうだけど、4NMデーモンのトリガーがジョブ指定なのでハマると面倒。
4NMデーモンも精霊のカットが激しい(5~6割カット?)ので学ソロだと結構時間がかかるのよね。
怜悧リジェネは張り替えが必要です。うん、面倒。


とりあえず、1週間くらいかけて119アナイア目指すよ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ragnarokknights.blog24.fc2.com/tb.php/736-c1c522da



