わんぱく たるたる えきさいと
FF11のプレイ記録及び雑記。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Tonnura

Author:Tonnura

★ジョブマスター
 黒/赤/獣/学/狩/青

★レリック
 ガトラー119★
 アナイアレイター119★

★ミシック
 レーヴァテイン119★
 ミュルグレス119★
 アイムール119

★エンピ
 アルマス119★

★イオニック
 セクエンス
 トライエッジ



カテゴリー

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  

  

  

  Abyssea

  MHP2G

  DISSIDIA

  LIVE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



かうんたぁ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア





・・・おや!?太公望の釣竿のようすが・・・!
17012001.jpg

真太公望の釣竿できました!
本腰を入れてやったのは2017年に入ってからなので、ちゃんと釣りについて知識のある方はもっと早く終わるものと思われ。
2017/01/20の時点でRag鯖には165個の真太公望が存在している模様。多いのかな?少ないのかな?

17012002.jpg 12080603.jpg
以前の記事からすると成長具合がわかるかな?
でも、スキルをみてお察しの通り、まじめに釣りをしてるわけじゃないですよ・・・。


エミネンスレコードの釣り:「根気」を達成&60種類のお魚を釣る必要が有り。
ジラートエリアまでの全地域で各75匹釣る目標があるんだけど、スキルのあがらなさそうなところは、1回で複数ひっかかる魚を
さびき針などで釣り上げると簡単に終わったかな。

一番時間のかかった項目は、「格闘をした時間」。
スキル上げをしながらひたすら釣るだけでもいいんだけど、普通にやると1匹に3~10秒程度しか稼げないので、
8番目の7200を終えるだけでも1000匹以上釣らなければいけない計算に。
ある程度は「そろそろ逃げられそうだ」のログまで待って稼いだりもしたかな。

ま、せっかく手に入れたんだからスキル110までは何とかがんばってみようかな?
恵比寿のほうは取れるようなら・・・。


17012003.jpg

後ね、マツヤのハラキリでシェーパーケープが出ちゃった!
でもこれは倉庫キャラへの宅配不可だったようで、今のところ使い道がない様子・・・。
マツヤは自力ではつれないので、モグガーデンで拾ったものだよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ragnarokknights.blog24.fc2.com/tb.php/765-5f9dcbb3



