わんぱく たるたる えきさいと
FF11のプレイ記録及び雑記。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Tonnura

Author:Tonnura

★ジョブマスター
 黒/赤/獣/学/狩/青

★レリック
 ガトラー119★
 アナイアレイター119★

★ミシック
 レーヴァテイン119★
 ミュルグレス119★
 アイムール119

★エンピ
 アルマス119★

★イオニック
 セクエンス
 トライエッジ



カテゴリー

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  

  

  

  Abyssea

  MHP2G

  DISSIDIA

  LIVE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



かうんたぁ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア





グャ
17021501.jpg
追加報酬も確定されたということで、「ユグナス調査指令」を開始!

  • クエスト「エミネンス・レコード」をコンプリートしている。
  • アドゥリンミッションをコンプリートしている。
  • だいじなもの「黄金スコップ勲章」を所持している。


このクエストは、上記発生条件を満たさないと受けられないもので、中でも黄金スコップ勲章の取得が大変。
  • ワイルドキーパー・レイヴ全種討伐+報酬の受取
  • アドゥリン関連のクエストコンプリート(一部 風水士・魔法剣士分除く)
  • モグガーデン関連のクエストコンプリート
  • ワークス関連のコンプリート(常時受領できないもの除く)


本クエストは2回ほど、次のクエスト発生にヴァナディール0時またぎがあるのでご利用は計画的に。
最初から最後まで一気にやっても3hくらいで終わったかな?

17021504.jpg

最後のインカージョンボス総攻撃のBC戦は、黒ソロで行って2度敗退。
スリプガが有効だけど、NPCがバニシュガで起こしたり、祝福で起きたり数も多くてなかなか大変。
本体が死んでもNPCが残っていれば、そのまま起きて再戦可能なんだけど、ヘイトが発生してるのでフェイスは呼べず。

敵のジョブ見極めて、一体ずつ丁寧に処理すればいいんだろうけど、面倒くさいので割愛!
獣ちゃんでいって、アンリーシュ×テグミナでさくっと終了~。

劇的(じゃない)ビフォ→アフタ→
 17021502.jpg

 17021503.jpg

うん、強くなったのはうれしいんだけどなんか中途半端ね。
命と攻の値が揃ってないし、もう1回変身するのかな?

 ペット:命+25 飛命+25 攻+25 飛攻+25 ヘイスト+5% 被ダメ-5%

この辺が最終形態やと勝手に妄想!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ragnarokknights.blog24.fc2.com/tb.php/766-fca10812



